だらっと和田パン

話が跳んだり跳ねたり行ったり来たり。映画とか、システマとか、漫画とか。ネタバレあります。

3か月

今年もいつの間にか後3ヶ月。なんか寒くなったりもしてるけど、いきなり暑くなったりもするから、季節が分かりにくい。台風も連発するし。いい加減風邪引くぞって思ってるけど、何故か風邪っぽくはなっても、風邪まではいかない。普段の養生のおかげと思いたいが、最近は睡眠時間も少ないので今度一気に襲われそう。

さて、6月の終わり、上半期の最後にやった集計。残り3ヶ月をいかに過ごすかを見直すために改めて集計。12月になって全然目標達成出来そうになかったら困るしね。

目標再確認。

本50冊。

映画100本。

現時点の数字。

本47冊。いい感じ。1ヶ月に一冊でも目標達成可能。ちなみに10月(8日現在)すでに4冊読み終わってるので、目標は達成。

映画132本。越えすぎ。しかも10月8日現在で4本観てるので、軽く150本行きそうな感じ。9月なんかは19本も観てしまって、「暇かよ」と自分にツッコミを入れるレベル。

なんか改めて目標決めたほうがいいのかもしれんなぁ。

ジョジョ展もモネ展もいつの間にか期限切れで行けなかったから、本当はもう少し減らせたはずなんだよな。と今にして思う。

一番の問題は観たい映画が多すぎることなんだよな。

正直今年は、そこまで観たくもないけど、数稼ぐために観とくかみたいなのはほぼなかったから、減らせて1、2本がいいところだと思う。

ちなみに10月も11月も観たい映画満載。

困ったもんだ。

年末までのイベントはブラッドセミナーがあるくらいで、それ以外は特にないしなぁ。

今年はクリスマスに“素晴らしき哉、人生”を観る予定だけど、20日から28日くらいまでに観れればいいなぁと思ってるから、イベントとして、そこまで気にする必要もなし。

やっぱブラッドセミナー楽しみやな。

また、ユーチューブで動画見直そう。

あ、そういえば自分の中で勝手にブラッドセミナーまでに、スタティック40分クリアっていう目標があったのだった。。。

これは20分クリアした時にいけそうだなー。と思ったから立てたんだけど、次の日30分やったら、残りの5分で泣きそうなほど辛くて、何度ももう止めちゃっていいんじゃないかなって思ったレベル。

なんたって拳が痛い痛い。ていうか指が。

最近指に痛みが残るから、ストレッチやったり爪もみしてるけどなかなか全部は抜けない。

って思ってたけど、これ拳が潰れてるから溜まっちゃうんであって、指先までフルであれたらもう少し改善できそうだなと思案。

うーーん。いけちゃうのかいな。坊や。

まあできるところまでやってみませう。

こんな感じで残り3ヶ月。少なくともブラッドセミナーまでは頑張って行きますかね。

あと、アウトプット頑張ります。ブログとか。